ヴェルルのアトリエ

ポケモンというゲームをダブルバトルというルールを中心にプレイしている者です。一人でも多くのダブルプレイヤーを目指す人の役にたてたら嬉しいです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルバトル入門編 レンタルパーティ

エースバーン君、ダブルでは良調整説出てて笑えますね。どうも中の人です。環境トップに強いウサギ程度に落ち着いてます。みんなダブルおいで。 まぁぼちぼちやっていきます。今回は以前上げたパーティの更新編です。 ※前回の見て確認お願いしますね ダブル…

ダブルバトル入門編 レンタルパーティ

元気ですか?僕は元気じゃありません。どうも中の人です。 ちょっと前にポケモンですげー嫌な思いしてなえぽよですがやっていきますレンタルパーティ編 以前から出す出すと言っていた重力パです。重力関係なく強いのがわりと混ざってますがそこは見ない方向…

ダブルバトル入門編 レンタルパーティ

今日からしばらく無い時間絞り出してレンタルパーティをいくつかまとめていきます。どうも中の人です。 17日に追加のポケモンが来るとは言ってもシーズン毎にポケモンが登録されてたら今月いっぱいシングルはエースバーン環境になりかねませんね。 そんな事…

僕の受けループ

エースバーンシングルでヤバイらしいですね。ダブルはそこまでです。どうも中の人です。 つってもダブルも今の使用率6位なんで増えましたねぇ。さてさて、最近は人様の目に触れる機会も増えてきましたのでシングルバトルの事も書いていきたい所存。特に中の…

ブリレパの教え その2

ポケモン難しすぎて意味わからない。どうも中の人です。なんなんですかねこのゲーム。まじで意味不明です。 という愚痴も程々に、本日も始まりましたブリレパシリーズ。ダブルバトルをかじっている方はこの並びタイムリーなようでタイムリーでないとは思いま…